fc2ブログ
Memory
6/1母が肺癌余命2ヶ月~1年と診断された。 奇跡を願い、食事療法など西洋医学以外の方面からも治療を試みる。その記録、母との思い出、闘病の様子を綴る。
  • 02<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>04
FC2 managemented
この記事に対するコメント
おはよ!
hanaちゃん♪こちらにコメントは久しぶり~!

お母さん調子良かったんだね~!
どちらも記事のUPがないからちょっと心配してたんだ。
でもそゆことなら良かった(*⌒ー⌒*)
ただ気温の変化が激しいから、お母さんはもちろん、
hanaちゃんも体気をつけてね☆
今日関東は30度まで上がるらしいよ・・・
金・土と長野に行ってきたけど、夜もこっちよりむこうの方が暖かかった。
いったいど~なってんだかねぇ?

【2005/10/02 09:06】 URL | めい #pQpZY72. [ 編集]

めいちゃんへ
めいちゃん(^ー^)/ハロー!
心配かけちゃってごめんね。
みんな比較的元気でやっております♪
今日は暑かったね。
昨日まで結構涼しかったのに、一体なんなんだかねー
私よりめいちゃんの方が風邪ひきやすいんだから、くれぐれも気をつけるのだよ!(*^0^*)ノ

【2005/10/02 19:25】 URL | hana@master #NdbYy8/g [ 編集]

バルコニー面積
バルコニー面積を、のべ床面積に算入するかどうかは、その規模によって決まる http://scope.sanyuu.biz/

【2008/09/06 05:07】 URL | #- [ 編集]

合気道
合気道を探すなら http://www.tsunamiya.com/101070/501961/

【2008/10/07 11:58】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://toubyou.blog12.fc2.com/tb.php/96-9f51e368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hana

  • Author:hana
  • 上海に夫と猫3姉妹、母の病気の為現在帰国中。日本に父・母・兄・犬3匹・猫1匹。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する